キヨ
・1990.09.10生。8のハニーと同じ誕生日
・A型に間違われがちなO型
・学生さんやっとります。青春まっしぐらーイェーイ!笑
・大阪の田舎に住んでます
・身長は155センチのぽっちゃり系
・趣味は音楽と映画鑑賞と食べること
 トランペットを6年、ピアノを10年やっています
・特技は人よりたくさん下ネタをしゃべれること。笑
・性格は空回り気味なネガティブさん

■LIKE
家族と友達/音楽/TV/パソコン/カラオケ/たのしいこと/お笑い/おいしい物/
部活/イベント/コンサート
じゃにーす以外の有名人さんでは・・・
次長課長/ダウンタウン/ミスターチルドレン/ラルクアンシエル/YUI/RIZE/Soul'd Out/オーランド・ブルーム

■DON’T LIKE
しんどいこと/足の多い虫さん/空気読めない人

■ジャニーズ
・担当歴 
 時期不明:山P好きの友達の影響ですばるさんに初恋。すべての始まり。
 1995〜2004:キンキの剛さんにぞっこん。(若干ジャニ離れもしました)
 2004春:久々に買った雑誌ですばるさんを見てうっかり出戻り。
 2004夏:知らない間にNEWSの小山くん担に。
 2004秋〜2005秋:ほんじゃに!のEDで踊る大倉くんに激惚れ。
 2005秋〜:握手会で生ツッコミを貰いヒナちゃんにきゅん。

現在はヒナちゃん・たっちょん担です。

・基本的にエイト以外の若いコグループは好きじゃないです。
・学生のため常に金欠。なのでコン参戦も数回のみ(しかもエイトじゃない)
・エイトのレギュラー番組はかかさずチェック。
不定期に出演する番組はたまに見逃します。
・エイトが居ないと生きてけない。まじめに恋してます!笑

こんなやつです。オフ友でエイト好きさんがあまり居ないので
めちゃくちゃお友達募集中です。365日いつでもカモン☆
こんなコですがお友達はかんなり大切にしますよ。笑 
気軽にコメントして下さい☆

2006.04.01更新  since:2006.04.01